こんばんニャー猫村2ハート

今日はお仕事がお休みでした!

今月初めてのお休み~(#^.^#)


何しようか昨日の夜から計画練って、

今日はお休みなのに早起き、、、じゃないか、朝10時に起きましたハート




一人で豊島園に行ってきましたー!!




、、、






さすがに遊園地ではないです(笑)





映画館キラキラキラキラ



中川翔子さんに昨日オススメの映画を教えていただいて、

『パシフィックリム』を観ました。

IMAX3Dっていうので観ましたよ~☆


すごい、大迫力でした!!

2時間強なのに、一時も飽きさせない、ずっとハラハラドキドキワクワクでした!!

久しぶりにSF映画みました!もう、アクション!特撮!っていう勢いです!!









そして遅めにお昼は近くの喫茶店に入りました。

喫茶午後さん!

なんとな~く、ハンバーグカレーっていうのにひかれてお店に入りました。

そしたら、

そこ、偶然





とんねるずのみなさんのおかげでした。の

きたな美味しい店『きたなトラン』に選ばれていたんです(*^▽^*)


マスターが嬉しそうにたくさんお話聞かせてくれました。

マスターのジョークが、あ、愛のジョークが、面白かったです。


ハンバーグカレー食べて、美味しい、って言ったら『ヤギが鳴いた?』って。




、、、



あっ!!!!


『ぅめ~』


ってことか!!!!ってなりました(笑)



その後もたくさん愛のジョークを頂きました。キャハハ


面白かったです!


そして、美味しかったです!!


また行きたいと思います( ̄▽+ ̄*)










そしてまたまた映画館に戻って、

『風立ちぬ』

みました!!


もう、なんだかキラキラしてて、

いろーぉんな愛があって、

美しく感じました。でも切なくて後半ずっと眉毛がハの字でした。

夫婦っていいな、って思いました!とっても純粋な愛!!


難しいところもあったから勉強しよう!って思えたし

見終わった今、なんだかふわふわしてて、夢でもみた感覚です。



ずーっと荒井由実さんの『ひこうき雲』が脳内リピート再生なうです。



不思議な余韻がずっと、ふわふわ、ふわふわ体の中にただよっています。









すごく贅沢な時間を過ごしました。家族でお家で夜ご飯も食べました。

体がゆったり、リラックスしてる状態です。


体も休めたし、今からコンサートの復習しようと思います(σ・∀・)σ







うふふハート





石川梨華さーん


緊張で顔が強張っております。・・。


ハート作っちゃったハートハート

嬉しぃっ!!



24時間テレビ、18歳だから先輩方と一緒に最後までいることができました。

大島さんのゴールする瞬間、本当に感動でした!

でも、カメラにはうつってなかったけど、

鈴木おさむさんと抱きしめ合った瞬間が本当に本当に感動でした。泣ハート



明日もぱにゃにゃんジジCHU

あなたもぱにゃにゃんだーはーと

おやぷみなさい蝶々