どぅーも((o(・v・)o))
工藤ですっ!


握手会終わりました。
お疲れ様でしたっっ

いーっぱい来てくれた!!!!!!
本当、嬉しかったよ♡♡

コスプレして来くれたり、オレンジTシャツ来てくれたり、みんなからの愛をたーっくさん感じられました(-ε・`)ノ

ありがとう。


{67348C5C-91B1-40F3-8033-1A964F674ED9:01}



新幹線にて。

佐藤さん、ひたすらさきイカ食ってましたwww

そのあと、そっこー!爆睡ww

本当、あなたは忙しいですね。ゎら

石田さんも割と忙しい人です←
おかげで私はヘロヘロです←笑


{3CE71FC5-ACB3-4096-9ED2-D6B939A03BDC:01}





これ!友達が作って、送ってくれました!!

ありがとーーーーっっ♡

コンサートもよく来てくれて、本当にいいやつなんです(〃∇〃)

また、遊ぼうなっ♡




さっ!明日は、道重さんと譜久村さんとはるなんとハルで、渋谷タワーレコードさんにお邪魔します(`∀´)

トーク&握手会やっちゃいますよー

ぜひ、来てくださいねっ
ぉ待ちしてます!!!!!


みんな、握手会はまだ、緊張します?
緊張せず、なんでも気軽にしゃべっちゃってくださいねーっ!





んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
今日は笑ったなー
笑えるって素敵なことですよね。
いひひひ。



☆工藤遥☆