やっほぉーーのすけ



一昨日は、ミュージックステーション
に出させて頂きましたドキドキ



とっても楽しかったですアップアップアップ



感動しました



これからもぉーいっぱい出演出来るようにしたいなぁーって思いましたアップアップアップ




そしてそして今日は、24時間テレビにぃー


出演させて頂きました!!



今日は、お久しぶり石川さんとぉあせる



会いましたぁ



{0B99C9A6-54FF-4220-BCFD-1FE98E7E0CCC:01}



石川おねぇさぁーーん





とっても優しかったです


今回
ミュージックステーションさんと


24時間テレビの2つに


出演させて頂いたのですが


どっちとも緊張したんですけど

これからも頑張ろぅー





と思いました!!!!



そしてこの前なんかのきっかけでドキドキ



鞘師さんのレコディーングを

聞いたのですがドキドキ


やっぱり違うなぁーって凄く思い



とってもとっても

悔しかったです



なんかわからないですけど



やっぱり歌を歌える人ってすごいなぁって


思いましたあせる






まさき


はまだまだ歌下手くそにだなぁーって思いました


だから


だから


もっともっと


うたって



まーちゃん


だいすきぃ


たなさたん



目指して頑張ります



{84980BFF-DA41-4F9A-8A94-2C81D3601C84:01}



まーちゃん