おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


『24時間テレビ 愛は地球を救う』に
出演させていただきましたっ!!!




現役モーニング娘。10人きらりんこ

そして、

保田圭さんきらりんこ
石川梨華さんきらりんこ
吉澤ひとみさんきらりんこ
新垣里沙さんきらりんこ

4人の先輩方と一緒に

『LOVEマシーン』を
歌わせていただきましたえ゛!



24時間テレビなんて、
今まではいつもお家で見てたのに…キラキラ

ゴールの瞬間とかお家で見てたのに…キラキラ


今年は武道館に自分がいる状態汗



去年は、足を捻挫してしまってて…

出演できなくて…

すごく悔しい思いをしたのを覚えてます。。


だから、今年の出演が決まったとき!!

すっごくすっごく嬉しかったんですハート


初出演だぁぁぁ

と思って(>_<)キラキラ


とにかく、楽しんでやるぞ!!!

って頑張りましたっっハーチョ



番組の終わりの方で
負けないでとか、サライとか歌ってるときも

後ろの方で超はしゃいだり音符音符


そして、大島さんのゴールを、
あの場所で待つことができたのもきらりんこ

本当に本当に感激でした。。



武道館でコンサートやらせていただいたことはあるけど、

その時もいつもビックリするくらい
緊張してるんですけど汗


なんか、全然違う場所に感じました!!

そしてなにか違う緊張感え゛!


でも、超超超…楽しかったですキラキラ



また来年もモーニング娘。として
出演できますようにっハート


頑張ります!!



あぁぁぁぁぁ

また興奮して眠れない…(笑)


最近は緊張する毎日が続いてるんですけどあんぐり

緊張って大事だなって改めて思ったので。


これからもずっと、
この気持ちは忘れずにいきたいと思います!



今日は皆さん、
応援ありがとうございましたきらりんこ


感動に浸りながら。。

おやすみなさいめる