どぅーも((o(・v・)o))
工藤ですっ!



「24時間テレビ~愛は地球を救う」の一部に出演させていただきましたっ!

『LOVEマシーン』を歌わせてもらいました^ ^!


見てくれたっ?

{ED7D6668-ACBE-496D-867E-97A6E908A21E:01}



この、Tシャツ頂きましたっ(*´꒳`*)

可愛いっ♡♡

そして!森三中の大島美幸さん!
マラソン完走おめでとうございますッッ

最後、ゴールされる時に、テレビの前で、24時間テレビTシャツを着ながら泣きました←

本当に感動しました。


さぁ!明日はあゅみんとまーと大阪で握手会しますっっっっっ!!!

大阪のあべのHOPEにて行いますので、大阪のみなさんはもちろん!近辺の方、ちょっと遠いいよ.....って方もぜひ、来てくださいヾ(●´∀`●)

{266FD8CD-C998-4E99-9C83-A8056702D993:01}



今日は、工藤祭りなブログですいません汗汗

はい。今隣でまーちゃんが、お友達のケータイちゃんと縁を切りました←ゎら



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
いやっふー!


☆工藤遥☆