こんばんニャー猫村2心






今日は24時間テレビ『愛は地球を救う』に出演させて頂きます。(。・ω・。)ゞ

嬉しいですっ

ふなっしーがマラソンで走ったなっしー♪♪


いつ出るかはお楽しみに~(#^.^#)

だから、目を凝らして見落とさないようにしていてくださいねはーとテヘ










私の相棒が、、、




もう、相棒でなくなってしまいました。( p_q)




いつも、どんな時も一緒にいたのに、、、



雨の日も風の日もどんな時も一緒だったのに、、、泣




私を外敵から守ってくれる

すごく信頼した味方だったのに、、しずく



しずかに、

ありがとう、の気持ちを込めて

ゴミ箱の中に届けました。






日傘。





あと少しで夏を乗りきれたのにね。


(´□`。)



ホネがぽきっとなっておりました。。。



今までたくさんありがとうぼー






新しい相棒探さなきゃ。←




明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーはーと

おやぷみなさい蝶々