おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日は福岡県で
ハロー!プロジェクトのコンサートでしたっ


福岡県といえば、生田さんきらりんこ

今日も2人で応援席ではしゃいだなー(笑)


コンサートすっごく楽しかったです!!

応援ありがとうございましたハーチョ





昨日のMステだけの特別衣装全身ver.キラキラ

ハッピーサマーウエディングをイメージして
髪飾りまで作っていただきましたっえ゛!


初めてのミュージックステーションで……


まさかこのドレスから、わがままの衣装に
はや着替えするとは思わなかったし汗


いや!まず!

2曲も披露させていただけるなんて汗


改めて言いますけどっ

本当に本当に嬉しかったですきらりんこ



皆さん、たくさんの感想コメントも
ありがとうございましたっハーチョ




明日はなんと!!


『24時間テレビ 愛は地球を救う』
に出演させていただきますキラキラ

これもまた毎年毎年見てた番組(>_<)


モーニング娘。が、
画面の向こうで歌ってるのを見てたのに…

今年はなんと自分が…え゛!キラキラ



あーあ。去年のことを思い出します。。


でも!今年もまた出演できるなんて…
不思議な感覚です…!!


昨日のMステの放送を家で見たんですけど音符


うわぁぁ!写ってるぅぅ!

みたいな、変な感覚だったんですね(笑)



きっと、明日も
たくさん緊張するだろうけど汗


私は去年の分まできらりんこ

精一杯頑張ります!!


応援よろしくお願いします上げ





ハロー!プロジェクトオフィシャルサイトに

つんく♂さんから
大切なお知らせがありますビックリ!!


私もすごく驚きました…

そして!これからも!
この10人のモーニング娘。頑張りますきらりんこ