こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(*^^*)
おはようございます(^^)

小田さくらです


最近全然ブログ更新できなくてすみません


今日は福岡でコンサート

昨日はミュージックステーションさんに出演させていただき

一昨日は私の初のソロイベント~さくらのしらべ~

私の大好きな歌をいろんな方に聞いていただける機会が沢山あってすごく幸せです

さくらのしらべのイベント会場はすごくファンの方との距離が近いので、いつもよりしっかりと伝わったかなと思います

すごく楽しいイベントでした
と私は思いました
来てくださった皆さんはどうでしたか

まだまだ私に足りない部分は沢山ありますが、またこういうイベントができたらその時はぜひきてください!


そしてミュージックステーション


スタジオにはいる時にある階段の上を歩けたことに感動

リハーサルの時点で感動

スタジオで流れているよく聞いたことがある音楽に感動

モーニング娘。って紹介して頂いた事に感動

紹介VTRに感動

マツコ・デラックスさんからのコメントに感動

あのスタジオで歌えたことに感動


飯田圭織さんがご自身のブログでミュージックステーション出演の事をブログに書いてくださったんですけど、それでさらに感動

乙女 パスタに感動

なんかうまく繋がった気がした
きっと私だけ


そして恒例のハロコン

とっても楽しかったんです


{74C7E536-7476-471D-8DEF-A6338DDDF950:01}



これは昨日の写真です


{E6E9151C-D274-4CF2-A5A0-494388F808B6:01}


これが今日の写真です


こらからも歌、ダンス

かっこいいパフォーマンスができるように
がんばります

皆さんが幸せな気持ちにすることができるようにがんばりますので

これからも応援よろしくお願いします

そして
1/娘。小田さくらver. がYouTubeにあがりましたので、是非見てください

今のモーニング娘。です




ではでは(=´∀`)人(´∀`=)
しーゆーあげいん☆★
oda