こんばんニャー猫村2ハート

昨日のテレビ朝日さんの『ミュージックステーション』について、

あまり詳しく書いていなかったのですけど、


タモリさんキラキラ竹内さんキラキラはもちろん、

今回ご一緒させて頂いた

絢香さんキラキラandropさんキラキラ2CELLOSさんキラキラV6さんキラキラを見ていても勉強勉強でした!

タモリさんはリハーサルの時も気さくに話しかけてくださって

竹内さんにはたくさんフォローや、助けて頂きました!



他のアーティストさんのパフォーマンスをあんなに近くで見られる機会、なかなかないので、緊張もあったけど、しっかり見て素敵なところたくさん吸収しようと思いました!


今後に生かせていけたらなと思います!

CDやアルバムも頂いたので、たくさん聴いて歌い方とか勉強しようと思います。










今日は福岡県でのコンサートでしたはーと

見に来てくださった皆さん、ありがとうございます!


見に来てくださった方の中には、昨日のミュージックステーションも見た方もいるんだろうな、って思うと新曲披露の時に変に緊張しました(*^.^*)

でもパフォーマンスはしっかり、リラックスしてできたと思います!


福岡県は9期メンバー生田えりなさんの出身地です。

生田さんのご家族からたくさんの差し入れ頂きましたハート2

たくさん美味しかったけど、とくに『努努鶏』の唐揚げが美味しかったです!!

ありがとうございました!( ̄▽+ ̄*)


ハロコンも残すは宮城県と北海道だ☆☆☆!

楽しい思い出つくりましょーっ♪









先日、ドラコ・マルフォイにハマってるってblogに書いたのですが、

いろーんなアプリがあってビックリしました!

たくさんインストールしちゃったにかハート


その中のひとつで作りました!





私がマルフォイになっちゃったー!!笑


すぐれものでしょー??ドヤっ

飯窪がマルフォイになったフォイ!




フォイ!





フォイ!!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









昨日のハッピーサマーウェディングの時の衣装~Wハート





『お父さん、私、お嫁にいきます』

って言ってる最中~☆てへ


見切れている鈴木さんはーと








明日は日本テレビさんの24時間テレビ『愛は地球を救う』に出演させて頂きますふふふふ


ぜひぜひ観てくださいねっ(σ・∀・)σうるるるー



明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々