おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日!!

『ミュージックステーション』に
出演させていただきました!

モーニング娘。ですきらりんこ





出演が終了して、なんか安心して変なテンションのまま皆でポーズしましたぁえ゛!汗



皆さーんっっ

私たちのこと見ていただけましたか?


本当に本当に緊張して…あんぐり

でもそれ以上に楽しくて…え゛!


最高な1日になりました。


ミュージックステーションに出るよって
発表されてから…


毎日、毎日、緊張しててダウン、、、

でも、ずーっっと楽しみにしててハート


握手会とかでもたくさんの方に
Mステ頑張ってね!!

って言っていただけたのが。

嬉しくもあり少しプレッシャーでもあって汗


終わったあとは、皆で
『お疲れ様でしたー!!!』って言って

ギューってしてえ゛!


……泣いちゃいました。



今回ミュージックステーションに出演できたこと、本当に嬉しかったですキラキラ


でも、まだまだこれで満足せず!!


またミュージックステーションに
呼んでいただけるよう、

もっともっと頑張らなきゃキラキラ



ちょっと今日は興奮して…

眠たくないです…(笑)


本当に本当に。

皆さん応援ありがとうございましたビックリ!!


これからも。

ずーっと応援よろしくお願いしますビックリ!!





今日のために
この衣装も作っていただいたんです!

たくさんの方に感謝しなきゃ。



今日は

ハッピーサマーウエディングを
今の10人で初披露とキラキラ

わがまま気のまま愛のジョークをキラキラ

歌わせていただいたんですけど!


ハッピーサマーウエディングの
アチョーっていった人え゛!


はい!私です!

どうでしたか?笑


興味もっていただけたら、
『石田亜佑美』ぜひ覚えてくださいキラキラ



今日の放送を見て!

皆さんの感想待ってます!


おやすみなさいめる