どぅーも((o(・v・)o))
工藤ですっ!



今!さっき!「MUSIC  STATION」に出演させていただきました


ドキドキやった‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.


いゃー、本当に楽しくって、終わったあとみんなで束になって「良かったね!」って言いながら泣きました←←

でました、涙もろい工藤。ゎら

{D1A903C1-E6C6-42AA-98FD-0A9ECFBB3A0B:01}



リーダーに抱きつきました♡♡

道重さんのファンの皆様、すいませんあせるあせる

抱きつかせて、もらいました笑


そして!今日の「MUSIC  STATION」のために作っていただいた衣装音譜

{83ACEFB0-096D-4102-8986-586C47356CA5:01}




また今度、全身載せるね!



視聴者の皆様、本当にありがとうございました(*^^*)






そーしーてー!
今日の19:00に、「モーニング娘。愛のサイト」の娘。/1に、工藤が登場しました!



見てちょ(゚▽゚*(。_。*)

このムービーね、みんな最初は、メイクしてるとこから始まるんだけどね?

ハルだけ、ご飯取ってるとこからなのwwww


工藤感がいーーーっぱい詰まった素敵な、ムービー、何回も何回も!見てねっ





さっ!明日は、福岡でハロコンッ!
生田さんの地元やーーー^ ^!

楽しみにしとってな笑←




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」

きゃはははははははっっっ!!!


☆工藤遥☆