おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日はごがくゆう同窓会の日でした!!


自分お気に入りのシーンを皆で見返したりきらりんこ

ちょっとした続編の朗読劇をしたりきらりんこ


なんか、すごいゆるーい感じで(笑)

リラックスして
イベントすることができました音符音符



あーこれで全部最後か。。

泣きそう…(。´Д⊂)



とかじゃなく(笑)

最初っから最後まで、
笑顔で終われた感じですきらりんこ



なんですかねー、、


舞台が終わったのにまた同じ衣装を着て
イベントをするなんて

こんな嬉しいことはありませんっえ゛!ハート


色々思い出して、懐かしいなーって思ったり

ごがくゆうって
本当に素晴らしい舞台だっなってハーチョ


今日ごがくゆう達が集まって

改めて思いました!!



またごがくゆうやりたいな……キラキラ

舞台に見に来れなかった方は、
ぜひDVDでご覧になってください(笑)


でもほんとに!

見た方がいいっていうか…あんぐり


見てほしいですえ゛!キラキラ


私はこの舞台に出会って、

友達とか、メンバーキラキラ
信じることの重みとかを学んだんですキラキラ


だから皆さんにも、


それが伝わればいいなー。

と思ってお芝居したし音符
見てほしいんです音符


舞台ごがくゆうは終わってしまったけど。



ごがくゆうは不滅ですきらりんこきらりんこきらりんこ




またどこかで出会えますよーにハート




そして!ごがくゆう同窓会のあとは!


小田ちゃんのソロイベント
『さくらのしらべ』

を見に行っちゃいましたーハート


くどぅーと音符音符




したのピースは私とどぅーの手です!


本番中写真とってたらね、


撮影禁止です

って怒られちゃいましたえ゛!


そこはぁ……メンバーのぉ……

特権ってことできらりんこきゃは


曲によって少し声を変えたりしてるのかなって思ったり、純粋にすごいなって思っちゃいましたキラキラ

そして可愛かったハート


私も頑張ります!!



明日はいよいよ。

『ミュージックステーション』


もう本番が来ちゃいました。

_<)



とにかく、頑張ってきます!!

応援よろしくお願いします。