おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日は、昭島モリタウンで

握手会を行いましたっキラキラ






この2人と石田で音符


初めての組み合わせだったんですけど

すっっごい楽しかったです!!



まーちゃんの強気な発言とかぁ

鞘師さんがドトール奢ってくれた話とかぁ


面白かったきらりんこ



私。年上なのにね。きゃはは。


鞘師さんありがとうございましたハート



握手会にもたくさんの方が来てくれてっ

うれしかったです!!(^^)


新曲の発売まで、、


あと1週間なのできらりんこ

もっともっと気合いをいれて頑張りますっ!



改めてモーニング娘。愛のサイト

チェックよろしくお願いしまーすキラキラ


1/娘。ムービー』っていって、

メンバー1人1人の
ちょっとした紹介映像みたいなのが!

毎日1人ずつアップされていくのでえ゛!


毎日チェックしてくださーいハート




そしてハロ!ステも今日アップされました音符


MCは鞘師里保さん

ハロコンの様子や!
ハロコンの舞台裏など!

ぜひ、見てくださいハーチョ




そーしーて!!


明日はいよいよ!!


ごがくゆう同窓会きらりんこ


あっという間にこの日が来たなーって
感じがするし、、

緊張もするんですけど、、


また、クリア達に会えるの楽しみハート





皆さんも、

まだ間に合うのでえ゛!



私たちに会いに来てください!!



おやすみなさいめる