こんばんニャー猫村2はーと


昨日はめざましライブでした!

本当にたくさんの方が観に、遊びに、来てくださって嬉しかったです。

ありがとうございます\(^o^)/

熱中症とかは大丈夫でしたか??

私は元気です!元気なのが取り柄ですね✰


昨日の握手会では工藤はるかちゃんと小田さくらちゃんが参加できず、ご心配おかけしました。

今は二人とも元気です!

今日小田ちゃんと会ったけど、とっても元気で、私が食べてたカレー、いる?って聞いたら嬉しそうにうなずいて、あーんしました(*^.^*)


今朝のめざましテレビさんでも昨日の様子を取り上げて頂けて、とっても嬉しいです!!ありがとうございますキャハハ

私は学生時代、きょうのわんこのコーナーを見てからお家を出ると学校にちょうど良い時間に着いていました☆


また、ぜひ来年のめざましライブにも出演したいので

もっともっと頑張りますっ!!p(^-^)q


昨日はなななんと!





だだだだいすき!な、めちゃ2イケてるッ!さんからのお花が!!ダイヤダイヤダイヤ

いや~、本当に大好きで、新レギュラーのオーディションも受けたかったんですけど

年齢的に受けることができなかったの覚えています!

いつか出演できたら嬉しいです(≡^∇^≡)










今日は9月5日発売の、『週刊少年チャンピオン』さんの取材を受けさせて頂きました!





すごく、すごく、、、恥ずかしい話までしました///


(((( ;°Д°))))


ああああ恥ずかしすぎる!!



詳しくは本誌でチェックしてくださいね☆


↑大事な部分はWAO!で内緒~(σ・∀・)σ






最近、本当にごく最近、なう、ふなっしーが気になります。笑


梨汁ブシャアアアアア



ふなっしーについて何か知っている方いたら、詳しく教えてくださいハート



あと、マルフォイの人気な感じも好き。

面白すぎます。せっせっせーのフォイフォイフォイ
答え合わせのバツフォイ、バツフォイ、、、マルフォイ!!
とか。笑

あと、全国握手会のどこに行ってもくまもんがいるちょっとした敗北感も好き。
いやぁー、先に全国制覇されちゃったなぁー、なんて。笑

くまもん好き!






「モーニング娘。愛のサイト」 ができました!

http://www.helloproject.com/morningmusume/lovesite/

動画もアップされてます!毎日一人ずつ!

昨日は道重さん、今日は私飯窪春菜です!

ぜひ見てくださいねハート


家族がずっと、わざと私のいるところで再生してます。笑


やめてーーーーー

いないとこでやってーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ恥







明日はごがくゆうの同窓会です!!

たくさん観に来てください!!

約2ヶ月ぶりのごがくゆうメンバー、再集結!


私の希望としては、、、

あんなに素晴らしい舞台、再演、、、!

いやいや!定期公演!!したいぐらいです!!

ごがくゆうのストーリー、登場人物たちのキャラクター、全部好きです。


明日はまたミラーになれる!

嬉しい!





明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々