おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


『めざましライブ』

最っっっ高に楽しかったですえ゛!きらりんこ





きゃはっ(笑)



めちゃめちゃ暑くて…

メンバーもファンの皆さんも、汗の量が尋常じゃなかったと思うんですけど……あんぐり汗



皆さん、体調大丈夫ですか?



工藤遥と小田さくらが、体調をくずしてしまい、ライブ後の握手会に参加することが出来ませんでした。

ご心配お掛けしてすみません。


今日はしっかりと休んできらりんこ

私たちも体調崩さないように気を付けます!

皆さんもしっかり休んでくださいね汗



去年の夏もめざましライブに
出演させていただいたんですけど!


今年はめざましテレビさんが20周年キラキラ

ということで、


ステージも広くなってたしえ゛!

客席も広くなってたしえ゛!

そして去年とは

モーニング娘。のメンバーも変わってますえ゛!


すごい新しい気持ちで、
今日のライブをさせていただきましたハート


前から見てた方も!横から見てた方も!
斜めからも!

今のモーニング娘。は
フォーメーションダンスが自慢なので、

それをしっかり見ていただけたと思いますハーチョ


楽しんでもらえたかなーっっ(*´∀`)音符



少なくとも私たち10人は、

超超超超……楽しかったですビックリ!!


そして、ステージから見る皆さんの笑顔も
本当に輝いてましたっっビックリ!!


残念ながらライブに来れなかった方は……

明日のめざましテレビさんを
チェックしてくださいきらりんこ


きっとその場の熱さが伝わると思います(笑)


また来年も……
めざましライブに出演できますよーにキラキラ



明日は!


昭島モリタウンにて、18時30分~

握手会を行いますえ゛!キラキラ


メンバーは!!

鞘師里保さんキラキラ佐藤優樹キラキラ石田亜佑美キラキラ

の3人!!


この3人での握手会って初かもハーチョ

絶ぇぇぇぇぇぇぇ対、来てくださいハーチョ




そして、今日放送された、

『ハピはぴモーニング』に、
実は出演させていただきましたっっきらりんこ

前もって告知できず、すみません。


千葉ロッテのマーくんが

モーニング娘。を…
中でも私を応援してくれてるらしくてえ゛!


共演させていただきました!!

マーくんにサプライズで!!


マーくんがすっごい喜んでくれてキラキラ

ほんとうれしかったです(^^)




ブレインストーミングのポーズ音符



『モーニング娘。愛のサイト』
というサイトができました!

http://www.helloproject.com/morningmusume/lovesite/

動画とかめちゃかっこいいですきらりんこ


チェックよろー!