おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


福井県での握手会終了しました!!



多くの方に集まっていただきました(*´∀`)


地元の方がたくさんいたしハート

もちろん他の県から来てくださった方もハート

それから同年代の子もいてハート

ちっちゃい子も来てくれてハート

はじめましての方がたっっっくさんでハート

いつもありがとうございますの方もハート



福井に来てくれてありがとう。

ってたくさん言っていただいたんですけど、


それはこっちのセリフです!


私に会いに来てくれて、
CDを予約してくださって、
いつも応援してくださって、

本当にありがとうございますきらりんこ



あとほんのちょっとで完売ってくらい
たくさんお話できたしハート

直接皆さんにお会いできて嬉しかったですハート




初めて福井県に行った感想は、


すごーくのどかで静かなところだなってキラキラ

落ち着く感じがしましたっっ


福井県、素敵なところですねキラキラ




なんか……


今年のモーニング娘。としての目標きらりんこ
『目指せ!全国制覇』のお陰で

日本について詳しくなれた気がします!!笑


地理の勉強なんかより、

実際にその場所に行くことで
たくさん学べたもんっキラキラ



そして、たくさん学んだところで、、、

『目指せ!全国制覇』の目標きらりんこ



今日で達成しました!!!!!



47都道府県、
全ての場所で握手会をしたってことですきらりんこ

なんか。。すごい。。笑



でも全部の県に、モーニング娘。"全員"が
行けたわけではないんですよねダウン、、、


というわけで、

待っている人がいる限りキラキラ


また会いに行きたいと思ってます音符(/ω\*)


そして、今まで行ったことない県でも
コンサートができるようにキラキラ

頑張りますので、待っててください!




みてみてーハーチョハーチョ




福井県産のスイカハーチョ

たーべちゃったぜぇぇヾ(´▽`*)


写真だと色が変だけど(笑)

真っ赤で、甘くて、おいしかったハーチョハーチョ


カットしてあるやつだったけど、、、


鳥取ではスイカ食べれなかったので!

もー幸せですきらりんこ



握手会も楽しくてスイカも食べれて。


福井最高っっ音符ヽ(´▽`)/




一人でのトーク&握手会は
はじめてに近いくらいだったんですけど、


温かいファンの皆さんに囲まれてキラキラ

福井までは行けないけど応援してる!
って方のお陰もあってキラキラ


頑張れました!


泣きながら握手をしてくれた方たちもいて。

私の方こそ感激です(T^T)



握手会に来てくれた方も!
来れなかった方も!

素敵な1日をありがとうございましたハート




明日はめざましライブビックリ!!

暑さ対策しっかりねビックリ!!