こんばんニャー猫村2ハート



今日はモーニング娘。全国同時握手会でしたふぃーばぁー!

私飯窪は沖縄県~☆☆☆



本当に最高でしたおんぷ

観光とかは特にできなかったけど

その分たくさんのラジオやテレビや雑誌などなど、、、

いっぱいモーニング娘。の新曲のこととか宣伝することが出来たので

とっても充実していましたきらきら


お昼ご飯には

ゴーヤチャンプルハート
豆腐チャンプルハート
沖縄そばハート
ちゃんぽんハート

食べましたよCHU

ゴーヤ食べれたーっキャハハ

そして全部美味しかったーっキャハハです!!


そして夜ご飯は、、、





ステーキを食べましたふふふふ

これもまた美味しかったです星

ものすごーい行列でした!!




たくさん食べてもう今、お腹がパンパン状態ですあんぐり

スカートのボタンがひとつ取れました!!笑笑

でも炭水化物は我慢した泣ので明日には影響しないかと思われます!!てへ









でも、それより何より嬉しかったのは、たくさんの方が握手会イベントに遊びに来てくださったことですハート2

沖縄に住んでいる方はもちろん、本土から沖縄まで来てくださった方だけでなく宮古島とかからも来てくださった方もいて、、、泣心心

来てくださった皆さん、本当にありがとうございますハートアゲアゲアゲアゲ


同年代の方も多くてびっくりしました!




今日で47都道府県全国キャンペーンは

コンプリートしましたぁ!!!!!!!!!


すごーいダイヤダイヤキャハハ

約半年で今年の目標達成~☆


でも、来年はぜひ目標として

全国コンサートとかしたいですハート2

いつかメンバー全員で47都道府県にコンサートに行けるよう、、、頑張りますリラボア




握手会後、blogとかに出てもいいよー!っていう方だけ、ステージに上がっていただいて、

みんなで『わがまま 気のまま 愛のジョーク』の最後のポーズしました!!




後ろでちょっも見えなくなっちゃった方ごめんなさい(ノ◇≦。)


ムービーも撮りましたよアゲアゲ

ムービーはいつ出るか分からないけど、、、お楽しみにキャハハハート




全国の皆さん

ありがとうございましたーっふふふふダイヤダイヤダイヤ

またお会いしましょーっにかハートハートハート







明日はお台場でめざましライブですWハート

楽しみ楽しみハートハート


明日もぱにゃにゃんジジはーと

あなたもぱにゃにゃんハート

おやぷみなさい蝶々