どぅーも((o(・v・)o))
工藤ですっ!



和歌山での握手会ありがとうございました!!!!!!!!!!

たっっっくさんの人が来てくれて、本当に本当に嬉しかったです(涙"


皆さんのおかげで、無事完売しました。

本当に感謝感謝です。

本当はハルがモーニング娘。を代表してありがとうを伝えに来たのに、みんなが、「和歌山来てくれてありがと!」っていーっぱい言ってくれるから............



こちらこそ、ありがとう。


来てくれてありがとう。


会いに来てくれてありがとう。


まじで、感謝してもしきれません。




あー!みんなありがとーー。+.(‘`●pq) 嬉



{54FE4D32-DA20-414D-B6A0-1E1FA4888C3F:01}



1月から始まった全国握手会。

今日で、47都道府県制覇しました!!!!!!

なんか、さみしいです。
まだまだ、続けたい。
もっともっと全国に行きたい。



この願い、叶うといいです


いひひひひひっっ



握手会が終わったあと、和歌山ラーメン食べたよー!



{3807E3A1-1074-4BBB-80A0-661441F37B2A:01}


ほらねww

ガッついてるでしょww

こってりしてたし、麺も細くてすっごい美味しかったです( ̄∇ ̄+)

今度はゆっくり旅行しに来たいなっ

コンサートでも来たい!!!!!



さっ!明日はめざましライヴです!

来てくれる皆様!
楽しもうぜぇ!!

水分補給を忘れずにね!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
ファーストフードはすげぇ



☆工藤遥☆