おはんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


中野3回公演終了しました!

燃え尽きた汗ほんとに汗


超超暑くて、体力的にも
大変なところはあったんですけど……


皆さんの応援のお陰で!

本当に楽しむことができましたえ゛!ハート



おかげさまで、足がパンパンです(* ´_ゝ`)笑


今夜はしっかり休みましょーめる



3公演、応援ありがとうございましたキラキラ







生田さんと2shotきらりんこ


……と、思いきや譜久村さん(笑)


これは私に嫉妬してるのか。
生田さんに嫉妬してるのか。

ま、そこら辺は謎ですが音符


面白い写真がとれました( ´∀`)/笑




明日は19日!!

ということは!


全国10ヶ所同時握手会~ソレゾーレ!~

が、いよいよ明日ぁぁぁきらりんこ



石田は、福井県!!

『ラブリーパートナー エルパ 2階 エルパホール』にて、

17時からトーク&握手会を行いますハート


ぜひぜひ!会いに来てください!


皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります音符



そして!


20日は『めざましライブ』に
出演させていただくんですけど…きらりんこ


ライブ後にっ

握手会をやることが決定しましたハーチョ


ライブを見ていただいて…

その感想をすぐに聞かせてくださいキラキラ



ちなみに、めざましライブに来れない方は、

次の日21日の『めざましテレビ』さんで、ライブの様子を放送していただく予定ですのでえ゛!音符


そちらの方も、
チェックよろしくお願いします!!



おやすみなさーいめる



明日、待ってますハーチョハーチョ