どぅーも(◍ ´꒳` ◍)b
工藤ですっ!



中野2DAYS、お疲れ様です!

{475B9687-3EA1-4845-ACC4-E90BE3136037:01}



萩原さんと音譜音譜

今日、萩原さんと鈴木愛理さんに「くどぅー、本当可愛いっ♡」って言ってもらえたり、昨日は、清水さんと夏焼さんに「くどぅーって背が大きくなっても、可愛いよねー!」って言ってもらって、ニヤニヤが止まりませんwwwwww



んふふふふふふ。

んふふふふふふ。照


いやー、このツイン萩原さん、相当可愛いですけどね♡

今日は岡井さんから萩原さんに、浮気してしまいました←

つい。


でも、みんなだってあるっしょ?

たまに、浮気するっしょ?笑←


これだけは忘れちゃいけません。



ステージから客席はみんなが思ってる以上によーーーーく見えてますから。




{9097BC43-9FA5-444A-AF63-49AD502DA4B7:01}





今日の工藤イケメン(`・ω・´)シャキーン

ちょっと、眉間にシワ、寄せてみました。
わりと、ただそれだけです。

全身撮った、意味だよねwww


別に、ジャージ紹介するつもりなかったし←ゎら





さっ!それでは、明日のスケジュールです!



明日は、全国10ヶ所同時握手会です!

工藤は和歌山県にお邪魔します。

*8/19 17:30 ~
場所・TSUTAYA WAY ガーデンパーク和歌山店


ぜひ、ぜひ、起こし下さい!


ただ、明日はトーク&握手会イベントなんですが、会場の都合により握手会のみとなってしまいます
ごめんなさい


それでも、来てくれるよ!ってダーリンの皆様!ゎら

お待ちしてまーす!!!






あの、前回、11ヶ所同時握手会やった時、緊張し過ぎて、死んでまうかと思ったので、そんな私を支えに来て欲しいです。





あのね!ガチだからね!

ものすんごい、緊張するからね!








あー、、、、、



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
列が途切れ次第終了なんで、途切れさせないでねー笑←

あと、モーニング娘。マネージャーさんのTwitterで、明日もガシガシ呟きますのでーーー




よろーっ!



☆工藤遥☆