こんばんニャー猫村2ハート



ハロコン東京公演が終わりましたー!

残すは福岡宮城北海道ですダイヤ


今日は3回公演だったので、、、

今足がパンパンに膨らんでおりますにか✰✰


でもね、やっぱりコンサートって最高に楽しいですはーと


モーニング娘。として、お仕事でコンサートは最高だとやっぱり思います心

来てくださってる方も楽しんでいただけているのが見て分かるし、

パフォーマンスしている自分でも、おもいっきり楽しんでいるのを感じるんですハート



終わったばかりだけど、早くコンサートやりたいよ~!

そしてたくさんの方にモーニング娘。のコンサートに来て欲しいですふぃーばぁー!ハート!!



鞘師さんの腰をマッサージしてる優しいリーダー道重さんダイヤ









明日はいよいよモーニング娘。全国同時握手会ですダイヤ

私は沖縄県に行かせて頂きますおんぷ

場所はサンエー那覇メインプレイス 2F シネマQ前特設会場で17時からですモザイクラビットモザイクラビットハート

沖縄県の皆さん、全国の皆さん(てへ)お待ちしてますキャハハハートハートハート


どっきどきだなぁーっ(*^¬^*)

台風や雨なんかに負けないぞぉー!おー!!




✰沖縄県なのでしたいこと夢がいっぱいあります音符

出来立てのサーターアンダギーが食べたいなぁー

鍾乳洞に行きたいなぁー

さとうきびをかじりたいなぁー

美ら海水族館行きたいなぁー

サンゴの、星の砂ビンに詰めたいなぁー

沖縄の方言教わりたいなぁー

シーサー見たいなぁー



、、、

あれ、、、。


ちょっと、書き出したらキリがないんですけど、

とにかく今からうきうきなんですふふふふはーと


しっかり!新曲のこととかもいっぱいお伝えしたいと思いますCHU



重ね重ね言いますが、

沖縄県の皆さんお待ちしてます(σ・∀・)σハートテヘ





↑知り合いの沖縄出身の方から以前頂いたものはーとはーと






明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々