おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


昨日はエイプリルフールでもないのに、たくさんの方を騙してしまってすみません(笑)

意外と皆さん騙されてましたねえ゛!汗


あれは、ただ後ろで
髪の毛をまとめてるだけなんです!


私もあそこまで上手くキラキラ

ショートっぽく見せれるとは
思わなかったんですけど……(笑)



生田さんのブログに
あの写真が先にアップされてて、

私のコメントのところに
『あゆみんショートにしたの!?』
みたいなのがあったからえ゛!



……これはネタにしよう(* ̄ー ̄)



ってずーーーっと考えてました。

はい。そんな流れです。すみません。



そして、ショートにするつもりは……



正直今はないですあんぐりキラキラ


ご安心をなのかどうなのか
人それぞれでしょうけど…(笑)

これからも、よろしくお願いしますハーチョ





さらに!!

昨日発表になったことがありますね!!!


既にコメントに書いてくださってる方も
たくさんいて本当に嬉しかったんですけどきらりんこ



モーニング娘。8月23日に

『ミュージックステーション』に
出演させていただきますえ゛!え゛!え゛!え゛!え゛!



いつもいつも見ていたし…

いつかこの場所に立ちたいとも思っていた…


あのミュージックステーションにぃきらりんこ
出演させていただくことが決まったんです!



モーニング娘。としては、
6年ぶりの出演ということで、

今のメンバーでは、

道重さゆみさん以外が、初出演になります旗



今から緊張しちゃうくらい。
ちょっとやばいです。



でも!!

今のモーニング娘。に
興味をもってもらえるように!!


最高のステージを作りたいと思いますえ゛!キラキラ


23日の8時からは、

テレビの前でっ
熱い熱い応援をよろしくお願いしますビックリ!!





昨日のブログでミュージックステーションについて触れなかったのは、

昨日、

『このブログは全て嘘でできております。』

とか書いたからダウン、、、


紛らわしいだろうなと思って
わざと書かなかったんです(>_<)!!



あ!昨日のブログで告知した!

秋ツアーのチケットの特別先行受付については、ちゃんと正しい情報ですのでキラキラ


改めて言いますけど、
チェックよろしくお願いします音符




今日は中野でコンサートでしたきらりんこ


汗はめっちゃかいたんですけど!

前髪だけは、
なかなか崩れないんですよあんぐり


一応前髪にはこだわってるんで!

コンサート来たら、見てみてください(笑)


明日の3公演がんばります音符