おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


もう知っている方もいると思いますが、

昨日のブログで、
いい忘れてしまったことがありました汗


なんのことか分かるかな?



私!昨日の福岡県で!

大変身してきたんです!


じじゃーんきらりんこ






生田さんと同じくらいの…


ショートカットに初挑戦!!!!


きゃーあんぐりキラキラ


意をけして、切っちゃいましたー!



ただいま首もとが、

大変スースーしております。


福岡県の握手会後に切ったので音符


福岡の握手会にこれた人は、
長い髪ラストの私が見れたってことです!

おめでとうございますキラキラ



ショートカットは、

人生で初めての挑戦なんですけど!


なんか、楽チン音符音符


新しい石田を。

これからもよろしくお願いします。




あと、最後に一言だけハート






このブログは、

全て嘘でできております。




きゃはハーチョ


はい、すみません。



本来の石田の髪の長さ!


そして鞘師さーんキラキラ

広島の時の写真ですキラキラ


石田の髪は、何も変わらず今まで通りです音符

びっくりした?笑




お知らせです!



モーニング娘。メンバー公式ブログにて、

「モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~CHANCE!~」の、

チケット特別先行受付を行いますきらりんこ


今回はメンバーの中に出身者がいる、「広島/福岡/愛知/宮城/北海道」の5会場10公演限定の特別先行受付になりますえ゛!


↓お申込は下記URLより↓

http://eplus.jp/morningmusume-blog/

【受付期間】8月12日12:00~8月20日23:59


このCHANCE!をお見逃しなく音符



私の地元は宮城県ハート

凱旋コンサートって、
すっっごく緊張するんですけど!


それ以上にあったかい気持ちになれるからえ゛!


皆さんにも会場で
それを体感してほしいなっキラキラ

ぜひ、チェックしてください!!