おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ

福岡県での握手会やお仕事終了しました!


福岡県には、コンサートで
よく行かせてもらってるんですけどキラキラ


コンサートの時は、
なかなか外の様子を見れないんですよ……

会館にずっといるからね汗


なので!

今日初めて福岡県の街並みを見たんですえ゛!


あと、

福岡県の名物を食べたのもほぼ初めてえ゛!



お昼に一蘭のラーメンいただきましたきらりんこ




四角いどんぶり?ってのもはじめて見たし、


普段私どんぶり一杯のラーメン、ちゃんと完食できたこと少なくて(笑)

でもこれは、完食できましたハーチョ


おいしかったーキラキラ



そして、生田さん家から
差し入れも頂いちゃいました音符

タピオカ大好きハーチョ

無難にミルクティーにしました!


福岡にしかないお店らしくて、
ここのタピオカすっごい美味しかったですキラキラ



あとは、サーティーワンのアイスハーチョ

スイカサマーっていうアイスに挑戦!!


スイカ好きとしては、
1度は試してみなきゃねっ音符



福岡県、ほんとに短い時間だったけど、

楽しめたなぁキラキラ


握手会も、トークの部分も、
スベリーズがいたって関係ない!

面白かったと思いますえ゛!


楽しんでいただけましたか?


応援ありがとうございましたハート





みんな、ばり好いとーよハーチョハーチョ