どぅーも(◍ ´꒳` ◍)b
工藤ですっ!


今日はありがとうございました!!

島根のみんな、素敵だった
本当に本当にありがとう。

ちびっ子もありがとね!


本当に本当に楽しかったです。
みんなに感謝..........♡♡♡

{E563977C-1998-48C7-9BD2-6D987C07A0A3:01}




譜久村さんともさらに仲良くなれた気がしますーーっ!

今後はふくどぅーだな笑←

んふふふふ(*^^*)


そして、終わったあとはスタッフさんたちとご飯食べました!

うまいよーっ

島根はいいねー

美味いし、良い人ばっかだし、のどかだし、素敵すぎるヤロー





惚れてまうやろードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





{1B614158-44CF-44E2-8105-4B02210910DB:01}




また来たいなー!

今度はコンサートしにね!

その時は、絶対来てくれるよね?
ね?
ね?


ゎら←


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
このコーナー楽しみにしてくれる人、いっぱい居たよ!
嬉しいぜぇ




☆工藤遥☆