こんばんニャー猫村2心


今日は高知県でキャンペーン&握手会をさせて頂きましたハート



もう!!

高知県最高ーーーーっO(≧∇≦)Oきらきら


過ごしやすいしご飯も美味しいし✰✰✰

お昼に高知県で有名な鰹食べましたふぃーばぁー!ハートハート

とぉーーーっても!

美味しかったですふふふふCHUCHUCHU

私鰹大好きなんですハート

普段東京で食べてる鰹とは全然味も違って

臭みもなくてさっぱり食べやすかったですよ~はーとキラキラ








桂浜というところにも行きましたモザイクラビットモザイクラビット

名物の『アイスクリン』というジェラートみたいなのも食べたのですけど、とっても甘くて柔らかいから食べやすくて

まさに『ソフト&ウェット』って感じでしたハートてへ


坂本龍馬の銅像ともパシャリダイヤ





モーニング娘。が高知県に来たぜよ!




о(ж>▽<)y ☆



あれですね、ドラマの影響って大きいですよね!

『仁』大好きだからか

勝手にテンション上がってました(。・ω・。)ゞ



ハートハートハートハート



今度はコンサートでも高知県に行きたいです顔文字









コンサートといえば!

昨日の広島でのハロコン、来てくださった方全員に

鞘師さんデザインのステッカーが配られたんですあんぐりキラキラ





きゃわー!レアですなっ(*^¬^*)✰

広島県のオススメスポットの映像とかも流れたりして

スペシャルでしたビックリ

今度また広島県に行ったときは

お好み焼き食べたいなぁーWハート









最近、てか、今日。


『きんいろもざいく』見始めましたキャハハハートハートハート


まだ1話しか見てないけど、、、まーちゃんと観てて笑っちゃいました星かんざし(笑)


また2話から見よーっとふぃーばぁー!ハートハートハート









はぁーーーーっ!

ただいま東京!!ハートハートハート

私は5泊6日で名古屋のハロコンからずっとお泊まりだったんですーハート

荷物が重たくて重たくてあんぐり


旅(?)の思い出話、お家でママにいっぱい話そうと思いますスヌーピーハート


明日もぱにゃにゃんジジはーと

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々