おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日はねぇ

広島県でコンサートでした!!


1公演のみだったんですけど、

めちゃくちゃ汗かいた汗


うんうんっっ

頑張った証ですえ゛!キラキラ


ハロコンは、単独のコンサートよりも自分がステージにいる時間が

どうしても短くなっちゃうのでダウン、、、


その短い時間で!

たーくさん盛り上げられるようにきらりんこ
たーくさん楽しんでもらえるようにきらりんこ
たーくさん客席も見れるようにきらりんこ


これからも、頑張るぞー!




そして、広島といえばっ!!


鞘師里保さんキラキラ



ふふふーキラキラ


鞘師さんの写真いっぱい持ってるでしょ(笑)



ちなみに、左下の写真は、アイライン引いてもらってるときの鞘師さんなんですけど、

目がちょっと見せられない感じで←

鞘師さんも、
隠してほしいとのことだったので。


ハートにさせていただきましたハーチョ



本番前の鞘師さんは、
『ちょっと緊張する!ちょっとね!』

……って(笑)



広島公演、応援してくださった皆さんハート

ありがとうございましたハート







真顔こわっっっ!!


ブログのテンションと違いすぎて
笑っちゃいますね(笑)

大丈夫です!

こんな気分って訳では全然ないので!

ただノリで撮りました音符


てゆかあんぐり


こんな顔なかなか見れないよね!

レアってことでー音符あははー音符



明日は福岡県の

『タワーレコード福岡店』にて、
15時から握手会を行いますきらりんこ


生田さん!小田ちゃん!あゆみに!

会いに来てくださいっえ゛!




今日のどぅーでもいいこと

さっきくどぅーに
私のポップコーンとられたー(笑)