こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(*^^*)
おはようございます(^^)


今日は、広島でのハロコンでしたー

コンサートイエーーーイ
やっぱ、ステージ立ってる時がいっちばん楽しいな

コンサート
応援席も

大好きーー



明日、福岡でやる

握手会

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



握手会

大好き



笑笑

早く握手会したいなぁ
会いたいねぇ
ほんと楽しいよね




てかさてかさ、
今の自分の脳内がおかしいんだけど

どうしよーー笑笑

さっき見てたテレビのせいかな?!


今ね、

愛って大事
使命感はどこまで持っていていいのか


って思ってる
多分、テレビのせい

あと、どうやって寝よーー???

って考えてる!




そんなん

ベッドにはいって目を閉じるだけやんw


でもなんか寝方忘れた
ははっ笑

最近おかしーー
ま、幸せだからいいんだけどね


最近どう?
って聞かれたら

んーとね、楽しい
としか答えられーーーん
だって楽しいのだものーーー

ふっふふーーーーーん


{7A9F509D-0DC3-4265-87BA-35625F23D680:01}


てか、愛て何だったんだ?!

もういいや

愛され過ぎることはないのよ

って、モーニング娘。の曲ありますよね
女と男のララバイゲーム
のカップリング曲

ね、

握手会やぁー
明日は

明日



明日にむかって、







おやすみなさい

さくらのしらべの準備着々ーー


ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん★☆
oda