どぅーも(◍ ´꒳` ◍)b
工藤ですっ!


広島コン、お疲れ様でしたっっ

たのしかったでぇぇぇ

鞘師さんもニコニコでしたょ
可愛かった♡♡

みんなも楽しかった??
楽しんでいただけたら幸いです(○ 'ー')ノ


今ねー、ホテルの部屋に10期が来てます。

ただ、佐藤さんが部屋に来てそうそう、「どぅー!なんかちょーだい」って........

なんもねぇーよ!

テレビ見てるんだけどね、わかんない言葉が出てくるたびに、「○○ってなーに??」「えっ!?どーゆー意味??」と........www


うん。了解、了解。



{574DCA26-75B0-45A1-82E5-B69DAD84747F:01}




すっぴんあゅみん

ドヤッはるなん

にやっとまーちゃん



賑やかだねー。笑


あー、うるさい。笑



{361A9815-450B-4E31-9479-D5D01468787D:01}







うふふふふ!

明日、島根来てねー




絶対きてね。
待ってるから。







今、きゅん♡ときた人は、死ぬほどハルを好きな方ですよ←





んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
ポップコーンは素敵です。



☆工藤遥☆