こんにちニャー猫村2ハート




ダンディ飯窪です。




今日は広島県でハロコンですよーっキラキラ

1回公演なんですあんぐり汗

思いっきり!盛り上がって!楽しみましょー!!


今からわくわくラブ









昨晩は佐賀県から広島県に移動してからホテルに宿泊したんですけど、

もう、たぁーーーっぷりハート

寝ましたよふふふふハートハートハート


ホテルのベッドってどこも気持ちよくておもいきり爆睡しちゃいますめキラキラ

ホテルは最近一人部屋が多いんですけど、

そうすると飯窪はすぐ洋服脱いで部屋着とか薄着になって過ごしやすい格好になりますにかおんぷ


でもね、着替える前に、もしも誰かに見られてたら、、、!!ってなぜか不安になって

ついついカメラとかを探す癖があるんですあんぐり汗


そんなことあるわけないのにねー!あんぐり


前にテレビだかインターネットだかで

携帯電話のカメラで部屋暗くして周りを見ると

カメラがある時は赤く光って見える、っていうのをみたことがあって、

よくやっちゃいます顔文字

テレビとかリモコンとかは赤外線だから

本当に赤く見えるんですよ~(^o^)v


こういう豆知識って面白いですよねはーと







今朝起きてテレビつけたら

NHKで『ざわざわ森のがんこちゃん』やってて!!

すっごく懐かしかったですWハートWハート


小さい頃すごく好きで毎日見てましたビックリ

がんこちゃんになりたかった時期もありますCHU


あと、小さい頃はセーラームーンのヴィーナスとかにもなりたかったなぁーきらきら


あと貞子も!!


、、、


今私の髪の毛腰まで伸びてるんです音符

だから、

髪の毛前に流したら貞子になれちゃうかも~キャハハハート


貞子に限らず

最近はコスプレとかに憧れますねハート


コスプレをして海外のジャパンエキスポ(?)とか行きたいですはーと

東京ビッグサイトも行ったことないです汗



あっこがっれるーーーーっアゲアゲ







名古屋で撮ったプリクラ~キラキラ












そういえば、以前絵のリクエストを聞いたところ、
コメントで一番多かったのが

モーニング娘。メンバー

で、順番に

スマイレージの彩ちゃん

ジョジョ

進撃の巨人

ハロプロメンバー



っていうのが多かったですキラキラ

他にもいろいろあったので、、、リボン

だんだん描けていけたら良いなと思いますモザイクラビットモザイクラビット










さー!!

本番にのぞむぞぉーー!!



明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート2

おやぷみなさい蝶々