おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


全国握手会お疲れさまでーすきらりんこ


私は、鳥取県に行かせていただきました!!

人生初☆鳥取\(^^)/


正直、行く前までは鳥取について

全然知らなかったんですけどダウン、、、


今日!!


実際に鳥取に行けたことで、

色々知れたと思いますっえ゛!ハート



いきますよー。



トリピーっていうゆるキャラがいることキラキラ

梨が有名ってことキラキラ
(丸々一個まるかじりしちゃいましたハーチョ)

鳥取砂丘っていう有名な場所があるキラキラ

そこではラクダに乗れるっっっキラキラ

砂の美術館っていう有名な場所もあるキラキラ

スイカも有名キラキラ

ゲゲゲの鬼太郎の作者さんが鳥取出身キラキラ

名探偵コナンの作者さんも鳥取出身キラキラ

『だが』っていう方言があるキラキラ

ほんとーにあたたかい方たちばかりキラキラ



はい、こんな感じですきらりんこ


たくさん知れたな!
鳥取県ほんと、素敵な場所です!!




写真も撮ってきましたよ音符




こちら、駅について偶然出会った、
トリピー、市長さん、地元の方々きらりんこ

偶然お出迎えしてくださって、

写真まで撮っちゃいました音符


なんか、トリピーすごいかわいかったですハート


いっぱいいっぱい手振ってくれて(笑)

癒されましたキラキラ




そして、




…ら……ら……らくだぁぁぁぁ!?笑


こんな近くで。

いや、まさか乗れるなんて。

外国にいるみたいじゃないですかあんぐり?


鳥取砂丘で、実際にラクダに乗れるってことを聞いて、少し怯えながらも(笑)

挑戦させていただきましたきらりんこ



ラクダ……

……かわいかった気がするえ゛!



ここ、砂漠みたいに砂がさらさらで…

その砂もかなり熱くて汗

裸足であるいたら火傷しちゃうくらい!!



へぇーこんな場所があるんだーハート

って思いながら、楽しんでました(^^)



握手会も、はじめてきました!
っていう方がたくさんいてキラキラ

ほんとにほんとに嬉しかったですハーチョ


また絶対!鳥取に遊びに来ますね!!


その時は、また会いに来てくださいキラキラ



今日はありがとうございましたハート

すっごく楽しい1日でしたハート

鳥取県もばいばいハート


おやすみなさいめる