こんばんニャー猫村2心

今日は佐賀県で握手会イベントでしたぁー!!

がばいばぁちゃんや~(^o^)vWハートWハート


イベントのほか、ラジオやテレビや取材もさせて頂いて

本当にお世話になりましたーハートハートハート

タクシーの運転手さんとかも含めなんですけど、

佐賀の方は皆さんあたたかいです(*^.^*)


また行きたいなぁーWハート

いや!行く!!

絶対行ってやるぅーーーーおんぷ!←(ポケモンの曲風)









明日は広島県でハロコンですよきらきら

初!ハロコンin広島県きらきらきらきら

楽しみだなぁーヘ(゚∀゚*)ノ


ひゃっほーい








昨晩、以前取材の時に漫画家の水都あくあ先生から頂いたGペンとインクを初めて使って絵を描きましたリボン

皆さんからのコメントのリクエストとは全く反しているんですけど、、、


あの、ね、!初めてだから腕ならし?的な感じですよふぃーばぁー!ビックリビックリ


くどぅーが好きな『黒子のバスケ』の黄瀬涼太くんめ✰





くどぅーにあげたら喜んでくれましたふふふふ///


似て、、、ない、、、?


かもだけど、、、!

これでも頑張ったんですスヌーピー星

Gペンって難しいなぁーー(。>0<。)


改めて漫画家さんってすごい!



昨日名古屋で『進撃の巨人』のトラック走ってましたはーと

車の中から頑張って写真撮りましたよダイヤ



それも含め、、、



今日のモーニング娘。の公式Twitterで

メンバーがたくさん写真付きとかで呟いてたんですCHU

アカウントは


@MorningMusumeMg

はーとはーとはーと


ぜひ見てくださいねーっキャハハハート




明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々