こんばんニャー猫村2ハート





今日は愛知県でイベントでしたふふふふ



9期メンバーの鈴木香音さん、



10期メンバーの工藤遥ちゃん、飯窪春菜



の3にんでです✰







HMV栄店さんでトーク&握手会をやらせていただきましたァンハート





たくさんの方が来てくださって、とっても嬉しかったですハート



愛知県で久しぶりの握手会あんぐり✰



楽しかったですハートハートハート



















今日は18時半からイベントだったのですが、



それまでは予定がなかったので



愛知県を満喫しましたよっキャハハCHU





ミッドランドスクエアというところの展望台に行ったり



名古屋城に行ったり



大須の商店街?アーケード街?に行ったり



↑ちなみにハロー!プロジェクトのオフィシャルショップにもハート





充実だったなぁーキャハハWハートWハート



味噌かつも味噌煮込みうどんも食べましたハート



まいう~♪♪





















今日撮った写真~(^o^)v





{6B527712-0B0A-4AA3-84CE-83AD1463F34D:01}






名古屋城キレイ~



{3C59CEBD-E8A4-4664-9C5B-1E8A6E700A8D:01}







からの





うさちゃんピースモザイクラビットモザイクラビットハートハート





今日は道重さんとずっとメールしてて、本当に面白かったです音符



写真を送りあったりしてましたはーとはーとはーと









明日は佐賀県で握手会ですキラキラ



ぜひお時間ある方、お待ちしてますラブ



18時半から



場所はイオンモール佐賀大和 1F セントラルコート

です(ノ´▽`)ノ



















そして、8月19日に、モーニング娘。の第二回、全国同時握手会が決定しました心



私は、なななんと!!



沖縄県ーーーーーっっっ(*^¬^*)星星星





一人で不安な気持ちもありますが、、、頑張りますっハート



沖縄県に住んでるあなたはもちろん!



ちょっと遠いなぁーってあなたも!



ぜひいらしてくださいハート2ハート2ハート2



遠い方は、もう、バカンスに行くつもりで!海とかで遊んでから握手会~



なんてのも良いと思います(*^.^*)ハートてへ





こちらもよろしくお願いしますぼーハート







今夜はペルセウス座流星群ですよーー!!!!





明日もぱにゃにゃんジジハート



あなたもぱにゃにゃんだーハート



おやぷみなさい蝶々