おばんです上げ

石田亜佑美ですハーチョ





今日は雑誌の取材のお仕事でした!



詳しくはまた後日お知らせしやーすきらりんこ





撮影の衣装が、





『わがまま 気のまま 愛のジョーク』の



黒スーツだったので…音符







モーニング娘。 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba-1376318580111.jpg








キメな感じで写真撮ってみました(笑)



生田さんとハート





普段スーツなんて着ないのでえ゛!



この衣装って聞いたときは驚いたんですけど、





どうですかー?





ふふふー



なんかなれない感じしまーす(笑)







ダンスショットバージョンは、



黒スーツで踊っているんですけどキラキラ





みーんな雰囲気違く見えると思います!





改めて見てみてくださいね音符









そして、写真でキメてみたあとは、、、







{44402C90-12B0-44FE-AD43-5484B36CAB3B:01}







超はしゃいでみたぁぁぁぁぁぁハート





いい写真じゃないですかっ(笑)





生田さんとは、



なんか、



最近仲良くて…キラキラ





遊びにいったりはしてないんですけど(笑)



そんな感じでーすっ







ハロコンの応援席では、二人でこんな顔してはしゃいだりしてるのであんぐりきらりんこ



気が向いたら見てあげてください音符音符











明日は!!



きらりんこ譜久村聖さん

きらりんこ佐藤優樹ちゃん

きらりんこ石田亜佑美



の3人で、





鳥取県の『イオンモール鳥取北 モール棟 1階 セントラルコート』にてキラキラ



握手会を行います!!





18:30~ですので、



お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいえ゛!





まっってまーす《*≧∀≦》ハーチョ







おやすみなさいめる