おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


ハロコン名古屋2days終了しました!!


めーーーーーーーっちゃ

楽しかったですえ゛!キラキラ


やっぱりコンサートですねっ\(^^)/



コンサートの内容は一緒でも、


毎回違った発見があったり…キラキラ

いつもと違う出来事が起きたり…キラキラ


改めてコンサートって面白い音符音符



今度は広島でコンサートがあります!


ハロコンで広島に行くの……

なーんと初ですえ゛!キラキラ


盛り上がってもらえるように頑張るので、


ハロコンには行ったことないし…
どうしよう…

なーんて思っているかたがいればきらりんこ


なにも考えず、
コンサートを楽しみに来てくださいっっ


ぜひお待ちしてますハーチョ






Berryz工房の清水さんハート


このとき、自分の手をどうしていいか分からず。とりあえずピースしてみましたって状態(笑)

清水さんとは、まだ少しだけだけど

お話しさせていただいたりしてます(^^)キラキラ



そして!

この写真の衣装は?


ソレゾーレの方のオープニング衣装ハーチョ


石田は水玉のつなぎですっきらりんこ

みんな青を基調としてて、
人によってピンクとか白が入っていたり!

すごくかわいいんですよえ゛!


ハロー全員になると、どこにいるのか見失ってしまうこともあるかもしれませんが汗


石田は水玉のつなぎです!!笑

ぜひ見つけてやってください。



いや、衣装目印じゃなくても

見つけてもらえるように私も頑張ります!


それでは、おやすみなさいめる