こんばんニャー猫村2ハート

名古屋でのハロコン終了しましたー!泣

あっという間の2日間きらきら

楽しかったですはーと


次は広島県でコンサートですよーハートハートハート










じゃじゃーんハート




Berryz工房の徳永千奈美さんと音符

徳永さんに、Tシャツいただいちゃいましたハート

先週のハロコンの時に、徳永さんが着ていたTシャツのキャラクターの話しで盛り上がってたら徳永さんが、同じのがあるから、って持ってきてくださったんです泣はーとはーとはーとはーと


わーいっ!

嬉しいですキラキラキラキラ

徳永さんとおそろい~ふふふふWハートWハート










エンジェルフェイスくどぅーとモザイクラビットモザイクラビット




ハロコン始まってから、ずっと楽屋で席が隣です!

くどぅーにおねだりするときは、どぅーさん、ってさん付けで呼ぶんですぼー

あなたもくどぅーに何かおねだりするときはどぅーさんって呼んでみては??

(σ・∀・)σ





明日は愛知県のHMV栄で

モーニング娘。『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』発売記念トーク&握手会イベントを行いますめハートハート

9期メンバー鈴木香音さん、10期メンバー工藤遥ちゃん、飯窪春菜の3人ですハート2

18時から20時までですハート


ぜひぜひ!!
遊びに来てくださいねーっ音符

おとももち、あっ!お友だちもお待ちしてますハート


明日もぱにゃにゃんジジはーと

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々