おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ



いきなりですがお知らせです!!


8月19日に、


『モーニング娘。

全国10ヵ所同時握手会~ソレゾーレ!~』


の開催が発表されましたきらりんこ




4月にもメンバーが一人で色々な県に、

『ありがとう』の気持ちを
伝えに行かせていただいたんですけどハート


それの第2段ですっっえ゛!音符


再びモーニング娘。10人が、

上は青森キラキラ下は沖縄までキラキラ


10県にお邪魔しちゃいます(^^)ハート




そーしーてー!!!


石田が行かせていただく県は!!?




きらりんこ福井県きらりんこ


いえーいっっえ゛!

高橋愛さんの地元ですよねっっえ゛!


人生初福井県ですー(>_<)

なんかドキドキキラキラ



今はまだ、福井県について
あまり知らないんですけど……ダウン、、、


19日、実際に行って音符

福井県についてたくさん知りたいです!


皆さんぜひ遊びに来てくださいハート



前にも行ったことあるんですけど、


どーしても一人は不安なので…あんぐりダウン、、、

皆さん、応援していてください!



他のメンバーがどこに行くのかなど、

詳しくはこちらをチェック↓


https://www.youtube.com/watch?v=8DaIPHlGW8M


9期10期11期は何も知らない状態から
コメント録りが始まったので……


皆、おおはしゃぎしてます照れる



今年の目標だったきらりんこ全国制覇きらりんこ

なんと!この19日で!達成しちゃいます!


成功しますようにハート




今日のホテルはこの方と一緒音符





おやすみなさい!