こんばんニャー猫村2ハート


今日は名古屋でハロコンでしたはーと

明日も名古屋でハロコンですはーとはーと!!



今日のハロコンの前に

CBCテレビ 『なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ』

に生出演させて頂きましたラブダイヤダイヤ


リボン生田衣梨奈さん
リボン鈴木香音さん
リボン工藤遥ちゃん
リボン飯窪春菜

の4人でんきらきら

私は何度か出演させて頂いてるのですが、

もっと出演させて頂けるように、レギュラー目指して頑張りますハートハートハートテヘ










以前、私が妹の先輩のジャージをはいていた写真をブログに載せたと思いますが、

その時に、『はるなんのジャージ姿見せてー』的なコメントを結構いただいたので、

ご要望にお応えしたいと思いますふふふふハートハートハート


私が、学生時代に体育の授業でしてたジャージ姿ですぼーハート





体育の授業でマラソンをしていた時の写真ですハート2

どれが私か分かりますかー??

体育のマラソンでは毎回女子は7キロ、男子は11キロ走らされて、、、間違えました、走って、いました。笑


本当に私、持久力がないのかマラソンが苦手過ぎて、

気を紛らわすためにいつも友達と歌いながら走ってましたハート2

よく歌ったのは1、2、3、4、アルソック!の歌とか、

『のりスタ!』の世界はピーポーの歌とか!!

世界はピーポー知ってますか??

私が小さい頃ずーっと観てたから、今でも覚えてる曲です♪

ボブとはたらくブーブーズとかも懐かしいキャハハはーとはーと


ちなみに、世界はピーポーは、わざと『ピーポー』の部分を『ポイピー♪ポイピー♪』って歌ってました✰✰✰


懐かしき学生時代のお話ですスヌーピーハート









突然ですが募集ですにかキラキラ

私、絵を描くのが好きなんですけど、最近何を描こうか悩んでいるので、、、

ぜひリクエスト頂けないでしょうか??ぼー

なーぁんでも良いですめ

ケロロ軍曹でもドラえもんでも擬人化でもなーぁんでもはーと

なにかをかーきーたーいーよーモザイクラビットモザイクラビット

、、、決して上手には描けないから自己満足で終わりますがあんぐりWハート


お待ちしてまーす(*^ー^)ノ










ふふふっハートハートハート





『ハロ!ステ#27』で、ハロコンの舞台裏の様子も見れますよーハートハートハート




そーしーてー!!


「モーニング娘。同時握手会抽選会動画」

22時にUPされましたぁー!!!✰✰✰


https://www.youtube.com/watch?v=8DaIPHlGW8M



要、、、!!!

チェック!!!!


よろしくお願いしますキャハハ心心心心




とりあえず私は、4時起きだったので

今日は早めに寝ようと思います顔文字星てへ


明日もぱにゃにゃんジジ心

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々