おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


モー女の収録終わりましたー!


きらりんこ譜久村聖さん
きらりんこ生田衣梨奈さん
きらりんこ石田亜佑美

が出席する回は、

8月17日、24日放送です音符


なんか……


譜久村さんも生田さんもテンションが高くて
収録はすごい楽しかったですハート


その場にいたから楽しかったけど、


聞いたときはどうなのか……汗

ちょっと不安があるけど、
しっかり自分でも放送聞こうと思います!



皆さんも!

土曜の夜は、『モーニング娘。のモーニング女学院~放課後ミーティング~』

ぜひ聞いてくださいキラキラ






スタッフさんから頂いちゃいました照れる


左が、島根県の干し芋のパイきらりんこ

右が、鳥取県の梨ケーキきらりんこ

上が、梨ケーキ食べてる生田さんきらりんこ



どちらも、

もうすぐ全国握手会で行く県ですねっ(^^)



ちなみに石田は音符音符


8月13日に、
譜久村さんキラキラまーちゃんキラキラ石田キラキラの3人で

鳥取県に!!!



8月15日に、
生田さんキラキラ小田ちゃんキラキラ石田キラキラの3人で

福岡県に!!!

握手会イベントをしに行きます音符


皆さんぜひ会いに来てくださいきらりんこ
楽しみにしてまーす!





それから……



昨日話した、


人生で1度も海に行ったことがない疑惑。


もう、白黒はっきりしました。





行ったことあるみたいです!


すみません(笑)


小さいときだったみたいで
私は覚えてないんですけど…ダウン、、、

お母さんいわく、

海でスイカ割りもしたことあったみたい照れる



結果。…白……黒……

…あれ?どっちっていうんだろ?笑


キラキラ海には行ったことあるってことでキラキラ


ふぅーすっきり(笑)




おやすみなさいめる