どぅーもヾ(●゚ⅴ゚)ノ
工藤ですっ!



ディズニーシー行ってきました!!!!!!!!!!!!

{D410729E-8FB3-430C-B987-122480999059:01}


(見覚えありません?)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やばかったーー♡♡♡♡

超楽しかったぜぇ↑↑↑↑

弟2号は、合宿だったんで、ママと弟1号と3人で行ってきました音譜音譜


お揃いのTシャツで、遊んだょ笑←


んもぅね!テンション高すぎて、倒れるかと思ったもんねw


あと、暑すぎたねwww

暑くて暑くて暑くて暑くて

でも、アクアトピアってアトラクションでビッショビショになったんで、気持ちよかった(( +д+))o


{26CD1CEF-E67D-40D6-A9DB-DA07CD9187EC:01}



盛大に濡れました。ゎら

このあと、風邪引くかと思ったょ
寒くて......笑

室内はさー、冷房効いてるから、めたくそ寒かったゎww

はょ寝なぐぅぐぅ



今日はいーっぱい写真撮ったんで、ちょくちょく載せていくねーっ^ ^!!



あっ!今日乗ったアトラクションは

*アクアトピア
*海底2万マイル
*インディ・ジョーンズ ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮
*キャラバンカルーセル
*ストームライダー
*タワー・オブ・テラー


インディ・ジョーンズ並んでる時、ウチのママさん爆睡ーー.........爆

あんた、すげぇーなーってぐらい寝てた。

起こしながら歩くの本当大変ですゎ
勘弁してや。ってかんじorz

弟はずーっと、ぷよぷよやってるし。

どいつもこいつも、大変や!

まぁ、インディ・ジョーンズ乗って、肩凝る私もどーかと思うけどね笑←




コスプレしてる人とかもいっぱいいたなー

ハルも今度シンデレラの格好でもしてみようかなー!!!
(↑あなた、おいくつですか?)






んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


*追記*

8/30(金)に「ミュージックドラゴン」
に出演します!

ぜひ、みてください!






「今日のどぅーでもいいこと」

グッズいっぱい買っちゃったwww




☆工藤遥☆