こんにちニャー猫村2はーと



先日、家族で夜ご飯を食べに行ったのですが、

そこで私とママはお茶を頼んで、妹はぶどうジュースを頼んだんです。

先に店員さんが妹のぶどうジュースとママのお茶を持ってきて、

次に私のお茶を持ってきてくれたんですけど、

そのお茶を見てビックリ!!





BIG!!!!!!


なにこれー!!!キャハハ

店員さんの遊び心ですあんぐり

隣の妹のぶどうジュースが通常サイズです星

これが、何ていう入れ物なのか分からないんですけど、ピッチャー?なんだろう、、、


もちろん飲み切らなかったです(´∀`)汗

最終的に…ママが自分のお茶飲み終わって、自分のストローも私のお茶に入れて

一緒に飲む感じになりました。←


なんだこの図。←

ひとつの飲み物にストロー2本入れて飲むって。











ベタなカップルかっヾ(。`Д´。)ノ!!



(笑)







親子です。笑







大きなお茶、、、。

Big teaで

びっくりー!




なんちゃって(`・ω・´)心てへ










あっ!

昨日の劇写写真、1枚目の寝てるお二方は

奥から道重さんと鞘師さんです顔文字

書き忘れちゃってましたねぼーしずく







これは、道重さんが送ってくださった自撮り写真ーリボン

か、、、可愛すぎる、、、////


!!




今日はおうちに帰ったら明日からの準備いっぱいしなくちゃーにかCHU

明日、明後日は名古屋でハロコンですよー!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねっ(*^¬^*)


明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

早いけど、、、

おやぷみなさい蝶々