おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


今日は『ミュージックドラゴン』の
収録をしてきました!!

放送は、8月30日ですキラキラ

チェックよろしくお願いします!



そして、ちょっと前に、

SATOUMIユニット『HI-FIN』の
きらりんこ海岸清掃男子きらりんこ

のMVがYouTubeの
SATOYAMA channelにもupされました音符


改めて、チェックよろしくお願いします!


http://www.youtube.com/watch?v=RjIjAgFl-GU



…なーんか英語がいっぱいなんですけど(笑)

ちょっとかっこいいかも(笑)



今年の夏は、

私は海いかないだろうなー(>_<)汗


まだ夏らしいことしてないよっダウン、、、



いや、ちょっと待ってください。


今年に限らず……

プライベートで海……

人生で……



……あれ?



行ったことないかもしれない……


うわ!衝撃的事実発覚え゛!!?


ちょっとこれは、白黒はっきりつけた方がいいかもしれませんね。

明日までに、、、


いや、、気が向いたら調べときます(笑)



皆さんも、海に行くことがあったら、

ごみとかポイポイ捨てちゃだめですよーきらりんこ





では、おやすみなさいめる




ぽんぽんコンビinバスハート

こんがらがってますね(笑)


この二人は、必ず?

バスとかで隣同士で座ってますハーチョ


そして、明日は!

ぽんぽんコンビとモー女の収録え゛!
たのしみぃキラキラ







ほんとに、おやすみなさいめる