こんばんニャー猫村2ハート

突然ですが!告知でーすモザイクラビットモザイクラビットハートハート


ハロコンの名古屋公演で、

なななんと!!

アフタートークショーをやることになりましたーキャハハ✰

マゼコーゼ公演で行っている「まこと~く!」を、ユニットSPで行いますリラボア

・8/10(土) 15:00の部(ソレゾーレ!) まこと、光井、道重、スマイレージ
・8/10(土) 18:30の部(マゼコーゼ!) まこと、光井、道重、Berryz工房
・8/11(日) 14:30の部(マゼコーゼ!) まこと、光井、モーニング娘。
・8/11(日) 18:00の部(ソレゾーレ!) まこと、光井、道重、℃-ute

ですっ(*^¬^*)

名古屋公演に来る方、お楽しみに~ふぃーばぁー!キラキラキラキラ


ハロコンといえば、、、?

私、今回のツアーでは髪型がツインテールなんですぼー///





てへにか

あわよくばこちらもぜひ見ていただければなぁ~、なんて、、、(照)





そしてそしてー!

今夜21時公開の

『ハロ!ステ#27』

http://www.youtube.com/watch?v=e075UOd54Gs


わがまま 気のまま 愛のジョークのDance shot versionが収録されていますふふふふ

9期メンバーの鞘師りほさん、10期メンバーの石田あゆみちゃんのダンス解説も!✰✰✰


21時になったら要チェックにかハートハートハートハート










B.L.T.の衣装リボン





みんなメンバーカラーのトップスに、白×黒のストライプのパンツですハート

私はもちろんハニー色~(≧▽≦)


ストライプは、『わがまま 気のまま 愛のジョーク』の衣装と一緒ですね音符






コメント、とっても嬉しいですラブ

プリクラの、『忙しい』が『急がしい』になってたんですねあんぐり✰✰

あれは友達の方が書いたので、、、伝えておきますハート

って、、、気づかなかった私も私だーーっ!!!笑笑



また夢の話し、しますねダイヤ

例えば、次の曲ではもっと歌うパート増やすぞ!とかも『夢』のひとつですもんねーっハート

そんな細かなたくさんの夢もあるから日々頑張らなきゃキャハハハート

応援してくださってる方のためにアゲアゲ

頑張り続けていればたくさんの方に頑張りを認めてもらえるってこと、私知ってます!信じてます!

頑張ることが大事ですねっめおんぷ



明日は早起きだから早く寝なきゃ!あんぐり


明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーCHU

おやぷみなさい蝶々