おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


コンサート3公演終わったー(>_<)汗


ほんと暑い!!

汗かきすぎた!!


朝も早かったからダウン、、、


もう今すぐ寝れます。

3秒で眠りにつける自信ある。



3公演楽しかったけどハート


……うん。流石に疲れました。笑



本番中は楽しさとかで、
疲れも忘れていたんですけどキラキラ


終わったあとは

達成感と共に、疲れも感じちゃいましたダウン、、、


……まーねっキラキラ


疲れるっていうのは頑張った証なので!



よしよし、頑張ったー(/ω\*)お疲れちゃん





中野サンプラザの楽屋での出来事きらりんこ



9、10、11期で同じ楽屋だったんですけど、

はるなんとくどぅーが隣同士で座ってて音符


でも、くどぅーが一瞬いないときに、


私が自分の席もあるのに、なんとなく、はるなんの横に座ってご飯食べてたんですよキラキラ


そしたら、戻ってきたくどぅーが、
どけどけうるさくてあんぐり


別に一瞬くらい、いいじゃないですか(笑)


なんでそんなにはるなんの隣に
こだわってるのかなーって、思いつつも


しばらくどかないでいたら……



くどぅーが一言。



『最近はるなんの隣じゃないと

落ち着かないんだよねー』



あらあらどうしちゃったの!?


萌えーハート


急にそんなこと言い出したから、
私もはるなんもびっくりえ゛!


そんな可愛らしい出来事でしたっきらりんこ





このバスの私のとなりはまーちゃんきらりんこ

今日の楽屋のとなりもまーちゃんでしたきらりんこ

そのまた隣は小田ちゃんきらりんこ


今日のコンサートはバタバタしちゃって汗

写真とれなかったんですけど、


来週は名古屋でコンサートだしキラキラ

写真とれたらいいなっ




以上!

おやすみなさいめる