こんばんニャー猫村2ハート


今夜18時55分から

フジテレビさんの

『FNS うたの夏まつり』

に出演させて頂きますリボンおんぷ


何の曲を披露するかはお楽しみです!

コラボがあるかも、、、!?

とかもお楽しみです!ふふふふてへ


ただ、、、ちょっと嬉しいのは、18歳以上という特権を久しぶりに使うことができるかもかもハートハートハート


、、、っていうのもお楽しみです!笑


そして、、だぁーいすきなあの方とお会いできる!っていうのは確実ですハートハートハート

一緒に写真撮るお約束しましたにかハートハートでへへ









そしてそして、、、

今夜21時から公開される『ハロ!ステ#26』にて

『わがまま 気のまま 愛のジョーク』のMVが解禁されますーーーっふふふふハートハートハート


http://www.youtube.com/user/helloprojectstation




ついにね!ついに!

こちらもお楽しみにハート


昨日のめざましテレビさんで、

わがまま 気のまま 愛のジョーク のダンスレッスン風景や、MV撮影風景を放送させていただきましたキラキラ

最初のレッスンからずーっぅと撮影してくださっていて、、、感謝です(≧▽≦)


これからもハートよろしくお願いしますハートハートてへ









MV撮影の時に楽屋にあったピアノをこの方が弾いてくださいました心




9期メンバーの鞘師りほさんリラボア

ふぅーーーーーっはーとはーとはーと

おきれいですぜぃ( ̄▽+ ̄*)にやにや








ハロコンの時に撮りましたハート2



℃-uteの矢島まいみさんラブ

衣装についてるサングラス、普段は飾りだけど

つけて遊びましたアゲアゲアゲアゲ


矢島さん、、、私、『タクラマカン』という舞台を観に行かせていただいてから、、、


本当に惚れてしまって、、、キャハハはーとはーとはーと

見れば見るほどお美しい!!

とってもほんわかやわらか美人!!


ハロコンを通してもっと仲良くなれたら嬉しいです泣ハートハートハート///





あっ!!!!

私のだぁーーーいすきっな映画『ハル』の公開が
東京では新宿ピカデリーの明日の朝9時のが最終上映になるそうですあんぐり

まだ観てない方、ぜひぜひっ(*^¬^*)

オススメですよ~モザイクラビットモザイクラビットWハート



明日もぱにゃにゃんジジはーと

あなたもぱにゃにゃんだーハート

FNSとか見てから、、、

おやぷみなさい蝶々