どぅーも| ´ω`|ノィョゥ
工藤ですっ!


今日は1日撮影でした^ ^!

明日、出演させていただきます
「FNS うたの夏まつり」
のリハーサルもして来ました♡


楽しかったよーっ

明日が楽しみでやんす\(^o^)/


18:55から放送ですので、お見逃しなく!!!!!!!






はい。話し変えましてー、今日は撮影が早く終わったんで、お祭りに行って来ました(* >ω<)

今年初!祭ですわ
工藤さん、参戦してまいりました。


ふつーに私服で笑←

みんな、浴衣とかで可愛かった♡
ハルも着たかったわー(♡ >ω< ♡)


超激混みのなか2号と必死にベビーカステラの屋台探しましたww

{120BA5ED-66F3-42AD-ABCD-90E7AECFE73C:01}



あったあった。

いやー、それにしても賑わってましたよ!

かき氷食べて、口が真っ青の子とかふつーにいたもん笑

お祭りって感じでした!

屋台のおじちゃん、おばちゃん
お兄さん、お姉さん


お疲れ様でしたあせるあせる

いやー、混んでた混んでた。
もぅ、口ならそれしかでてこない笑

なんか、ちっちゃい女の子に光る剣?みたいので、叩かれたもん汗汗

ふぅー


でもねー、やばかったーっ!
花火が神だったっ!


5000発!!!!!

いっぱい写真撮ったんで、ちょいちょい載せますねっ!

{58759735-2038-49BB-B641-D40DC9F669E3:01}



にしても、暑いわwwww


コマッタチャンやねーwww

(スマイレージの皆様、ごめんなさい汗)




そーだ!
昨日の「しゃべくり007」見てくれました??


どーでした?笑笑←


ぜひ、感想くださいっ(はーと)




んぢゃ、明日の
「FNS うたの夏まつり」

見逃したらどーなるかわかってるね?

いいかい?ちゃーんと見るんだよ爆笑



よろしくでーーすっ!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」
お祭りにね
DJポリスもどきがいたwwww




★工藤遥★