こんばんニャー猫村2心


今日はハロコンのゲネプロでしたキラキラ

前回の時に比べてさらに緊張感も増して、

ものすごく、カッコイイ、ステージになるんじゃないかなと思いますキャハハはーとはーとはーと



そう!!



いよいよ明日から!!

Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!

がスタートします!!!✰✰✰


私にとっては明日から!

夏が来ますっ!!


明日は2公演とも~ソレゾーレ!~ですハート


各グループの特徴や個性が楽しめることと思いますふぃーばぁー!アゲアゲアゲアゲ



しかもね、、、!!

新曲も初披露しちゃいますよー!!


本当の本当に『初』披露ですふふふふハートハートハート




今年の夏ハロー!

あなたは、もちろん、来てくれますよね??ぼーはーと



明日は当日券もあるので、

ぜひよろしくお願いしますダイヤ

コンサート観たことないなぁー、って方は、きっとゾッコンハートになること間違いなしですラブハートハートハート






あーーーーっ

明日のことを想像するとワクワクするなぁーっWハート


とーーーぉっても音符楽しみですキャハハ!!










先日、ハロ!ステ#25で、新曲の『愛の軍団』のMVが公開されましたね星





衣装~モザイクラビットモザイクラビットハート

軍人さんっぽい衣装ですおんぷ

赤×黒で攻め攻めな感じですよーーっにかハート










先日、テラフォーマーズのゴキ○リを描いてみましたCHU

ちょっぴりホラーっぽい絵になったかもなので、、、

見たい方、

いや、

見てもいいよー、って方はぜひ✰









てへスヌーピー

似てますかー??



明日もぱにゃにゃんジジリラボア

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々