どぅーも| ´ω`|ノィョゥ
工藤ですっ!



昨日の工作、完成したょん[みんな:01]

photo:01




結構、上出来ょね?
うまいよね?笑笑



へへーん(`・ω・´)b




えーっと、ここでお知らせTime!!!!


ドキドキ7/29(月)
NTV「しゃべくり007」にモーニング娘。が出演させていただきます!

22:00-22:54

よろしくお願いします!


ドキドキモーニング娘。54枚目のNEWシングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」の両A面シングルが8/28に発売になります!!

そのうちの「愛の軍団」のダンスショットバージョンがYouTubeにUPアップされました!!


ぜひ、ご覧ください目



ドキドキ7/31(水)に「FNS うたの夏まつり」にモーニング娘。が出演させていただきます!

ぜひ、ご覧ください目



ドキドキ8/6(火)に発売のTOP YEELで連載中の「まーちゃん くどぅーのハロプロ先輩探訪団」に℃-uteの萩原舞さんが来てくれました!

こちらも、よろしくお願いします!








たくさん、雑誌やテレビに出させていただきます(♡ >ω< ♡)



よろピクミンっっ!!




あとあとーっ!
すでに、短い髪の毛を整えてきましたーー[みんな:02][みんな:03]


photo:02




わかるかな??

たいして変わんないけどね笑←


ぐへへ。



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/









「今日のどぅーでもいいこと」

長風呂バンザイ!



★工藤遥★