おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


昨日いってた楽しみな予定とは!



10期でごはんでしたっハート



でも、

まーちゃんは別のお仕事だったってことを
後から知って…(>_<)汗


完全には予定達成できなかったんです。。



4人ではまた今度絶対行こうえ゛!

ってことで、



今日ははるなんとくどぅーとあゆみんで(笑)


一緒にごはん食べてきましたきらりんこ



昨日まではまだ未定だったんですけど、


今日の朝、もう夏休みなのに、奇跡的に、
3人ともちょっと早く起きてて←


今日の朝にやっと確定音符


いや、普通さ、休みの日って、

起きないじゃん?笑


なのに起きてた自分に、拍手キラキラ



ごはん中は、

たくさん喋って、たくさん笑ったなーハーチョ


ほんとおもしろいんだから!!笑



10期バスツアーとかあったらさ、
そういう1面も見せられると思うし、


……あーバスツアーやりたいぃぃぃきらりんこ



うん、頑張ります!




あと聞いてください。


今日待ち合わせの時に
少し外に出てただけなのにね。

やられたぜ。


あいつめ…。

あいつめ…。


あいつが誰かって?


こいつです。










ねー!ちょっと上手くないですか!?

電車の中で頑張っちゃったんですけど!!

結構なできだと思いません!?


こいつに2ヶ所も刺されてしまいました。


ま、腫れなかったから、


蚊よ。今回は許してやろう。笑





今日upされたハロ!ステにてきらりんこ


8月28日発売の両A面シングルの1曲、

『愛の軍団』のダンスショットバージョンが


初公開されていまぁぁぁすきらりんこ


http://youtu.be/ehI5omerKA8

今すぐ↑へビックリ!!




では最後に、愛の軍団の衣装の、、





みんな大好きまーどぅーハーチョハーチョ