こんばんニャー猫村2はーと

昨日予告した通り、、、


重大発表しますっふふふふハートハートハートハート





なんと来週の月曜日、私たちモーニング娘。が

『しゃべくり007』に

ゲスト出演させて頂きまーーーーーーすハートハートハートハートあんぐりハートハートハートハート






、、、もうすでにご存知の方もいると思いますがキャハハ

、、、もうすでにコメントにもありましたがキャハハキャハハ



嬉しいっっっですねめハートハートハート


私はずーっと『しゃべくり007』が大好きなのでWハート

本当に嬉しいです(≧▽≦)リラボア


あなた!!

忘れないうちにスケジュールに入れてください!!!顔文字てへ




そして、崇拝してる方というのは、


以前どこかでも話したことがあるかと思いますが、

ネプチューンさんとくりぃむしちゅーさんですキラキラキラキラキラキラ


私の三大崇拝芸人さんですねっモザイクラビットモザイクラビットハートハートハート

もう一人はアンタッチャブルのザキヤマさんですハート



意外と分からない方が多かったかも、、、??



ネプチューンさんくりぃむしちゅーさんご本人には、崇拝していることを伝えられませんでしたが、もう、共演できたことで胸が、あ、無い胸がいっぱいですぼーハート2ハート2



、、、って言う風に満足しないでもっと一緒にお仕事できるように頑張ります星星星








コメントの中には荒木飛呂彦先生!?と書いている方もいましたが、

荒木先生ももちろん崇拝しておりますキャハハハート

いつか私のことを描いて頂くのが夢ですぼー


だって、、、!!

荒木飛呂彦先生の画像を調べると

高橋愛さんや後藤真希さんなどキラキラキラキラキラキラ

先輩方の絵があるんですもの!!


いいなーいいなー(o>ω


関係ないけど個人的に、『ジョジョえもん』っていうのがツボでしたリボン

ぜひ検索してみてください(*ノ▽ノ)

NAVERってすごい!!笑








ジョジョの力で知り合えた中川翔子さんハート

この前『深海』に一緒に行ったときに

お土産を頂いちゃいました泣ハート





『深海』の図鑑!!

こっそり買っててくださったみたいで泣ハートハート

そのほかにダイオウイカの写真が表紙の自由帳まで!!


図鑑は、中川さんが『読んで素晴らしかったから、はるなんにも読んでもらいたくて(*^.^*)』ってあんぐりはーと


だから図鑑と、そして自由帳も、二人でお揃いなんですふぃーばぁー!てへてへ


図鑑、写真とかもすごくキレイで

深海のことも生物のことも詳しく書いてあるから勉強になります心









↑写真、私ジャージをはいているんですけど、


妹が私の部屋着を貸して!って言うから、
じゃあかわりに私に何か部屋着貸してよ、
って言ったらジャージを渡してきましたあんぐりあんぐりあんぐり

私普段ジャージ、はかないから、高校の体育以来のジャージでした(笑)


しかもね、はいたら長くて、妹は足が長いんだな~(*´-`)ホロリ

って思ってたら、、、










名前が飯窪じゃないんです。



!(´Д`;)




誰の!?






って聞いたら





『先輩の』




って普通に言うんですあんぐりあんぐりあんぐり


その先輩、女の子なのにすごーぉく背が高いんですって☆


その先輩、まさか私が勝手にはいてるなんて思ってもなかっただろうなー(*´Д`)=з

妹に貸したのにお姉ちゃんにはかれるって。笑



ちゃーんと後日(←) 妹に返しましたふふふふ




ありがとうございましたぼーハート














この前、コージーコーナーさんのケーキを美味しそうに食べる道重さんです~~

幸せそうでしょ~キャハハ心心心

きゃわきゃわ~~(σ*´∀`)はーとはーとはーと


明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーCHU

おやぷみなさい蝶々